珈龍のまかないスパイシービーフカレーが登場です!!<前編>

  • 2017.07.21 Friday
  • 12:00

満を持して遂に登場クラッカークラッカークラッカー

 

その名もstar

珈龍のまかないスパイシービーフカレーカレーきき

 

青山さん白峰さんのスペシャルパッケージですニコッきき

可愛い2人のパッケージで食欲増進間違いなしですねペコちゃん

 

※こちらは製作途中のパッケージ写真です時々ウインクペコちゃん♪

 

この元になるカレーは、珈琲貴族先生と、

スタッフが選考会を経て決定しましたkyuきらきら

 

選考会の様子はこちら矢印矢印矢印矢印矢印

http://blendream.jugem.jp/?eid=128

 

こちらのカレーは沢山の野菜と牛肉、

30種類のスパイスを配合したカレーパウダーを使用し、

上品で味わい深いビーフカレーカレーとなっています時々ウインクペコちゃん♪

 

先生も絶賛の本格的な味を是非皆さんもご賞味くださいませハート

 

 

さ・ら・に、

このカレーをもっと美味しく食べていただくために、

珈龍特製カレー皿も製作中クラッカークラッカークラッカー

こちらのお皿はカレーを食べるのには、

理想の深さと大きさになっていますkyuきらきら

数あるお皿の中から拘り抜いて見つけましたstar

青山さん白峰さんに見つめられながら、

カレーがより一層美味しく感じられますペコちゃん矢印上矢印上

注)こちらは磁器になります。

粘土の中に含まれる鉄分が本焼成で出るため、

お皿の中や外に、黒い点やホクロのような、

鉄粉が出ることがあります。

その点ご了承いただきますよう宜しくお願いします。

 

さらに、さ・ら・に、

今回ご用意しているスペシャルセットをご購入の方には、

なんと、なんとっ、

これでしか手に入らないstar

KOURYUの文字が印字されている、

珈龍特製カレースプーンをプレゼントペコちゃん♪

こちらのスプーンは先方部分の端面両面に対して、

面取り加工施し、とても薄くすることで、

細かい食べ物でもすくい易い形状に仕上げています

つまり、皿上に残った食べ物をすくい易いので、

最後の最後の一滴まで美味しくカレーを食べられます時々ウインクペコちゃん♪

注)当社が開発したスプーンではありません

 

スペシャルセットをGETして、

是非最強の組み合わせでカレーをお楽しみくださいペコちゃん♪

 

 

ブログ後編の商品詳細は本日7/21(金)15時位にアップ予定ですkyuき

お楽しみにstar

 

ブログ後編はこちらから矢印矢印矢印矢印矢印

http://blendream.jugem.jp/?eid=130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM