幻の拉麺店の“裏”メニュー!?が登場です☆☆☆

  • 2017.07.16 Sunday
  • 00:00

遂に始動!!

 

珈琲貴族×ブレンドリームで贈る、

食品シリーズご飯クッキーお茶ラーメンきき

 

幻のらーめん店玻殞ラーメン瓩法

「裏メニューがあったら楽しいね♪という案のもと、

珈龍でアルバイトをしている青山さん白峰さんに、

作ってもらえたらという妄想も入れつつ・・・ハート

 

今回はらーめんに続く国民的食べ物、

カレーが登場ですクラッカークラッカークラッカー

 

その名もstar

珈龍のまかないスパイシービーフカレーカレーきき

 

この元になるカレーは、珈琲貴族先生と、

スタッフが選考会を経て決定しましたkyuきらきら

 

 

カレー選考会の様子はこちら矢印矢印矢印矢印矢印

 

先ずは様々なルーをチェック時々ウインクペコちゃん♪

数種類の中から3つまで絞り最終選考会突入です時々ウインクペコちゃん♪

 

トッピングも用意し最終選考の実食開始です時々ウインクペコちゃん♪

 

ご飯との相性を何度も確認します時々ウインクペコちゃん♪

 

珈琲貴族先生「これはどれも旨いですね・・・」

スタッフ  「1つに決めるのが難しいですね・・・」

珈琲貴族先生「あの、普通に食事して良いですか?」

スタッフ  「えっアセアセはい、選考会ということを忘れないでくださいねアセアセ

 

さらにトッピングとの相性の確認も進めていきます時々ウインクペコちゃん♪

トッピングは肉系、揚げ物系、野菜系等様々な食材を用意しました時々ウインクペコちゃん♪

 

トッピング食材をカレーに合わせて食べてみます時々ウインクペコちゃん♪

 

珈琲貴族先生「トッピングがどれも旨い・・・」

スタッフ  「しかしトッピングでカレーの味も変わりますね・・・」

珈琲貴族先生「あの、ご飯お替り良いですか?」

スタッフ  「せ、先生アセアセちゃんと選考してますか??アセアセ

 

結果、選考会というよりは、爛レーを美味しく食べる会(笑)瓩箸覆辰討靴泙い泙靴燭、

最終選考に残ったカレーはどれも美味しく、実際1つに絞るのが大変でしたアセアセ

とはいえ、その中でも特にご飯が進み、どのトッピングにも抜群に合い、

先生・スタッフ共に、用意した分が綺麗に無くなったカレーがありますペコちゃん♪

 

それが今回選ばれたカレーですクラッカークラッカークラッカー

 

こちらは沢山の野菜と牛肉、

30種類のスパイスを配合したカレーパウダーを使用し、

上品で味わい深いビーフカレーカレーとなっています時々ウインクペコちゃん♪

 

ということで、今回決定したカレーは吟味に吟味??を重ね、

「これは何回食べても美味しいでしょうき」ということで、

先生もお墨付きの味となっておりますkyuきらきら

是非皆さんもご賞味くださいませハート

 

 

さ・ら・に、

このカレーをもっと美味しく食べていただくために、

特製カレー皿も製作決定クラッカークラッカークラッカー

こちらは販売開始まで楽しみにお待ちくださいヤッタv♪

 

 

そ・し・て、今回も珈琲貴族先生に、

青山さん白峰さんの、食欲をそそる、

激可愛いイラストを描きおろしていただきましたハートハートハート

 

スペシャルパッケージはこちらkyuきらきらクラッカークラッカークラッカー

青山さん白峰さんに癒されながら、

美味しいカレーを是非ご賞味ください時々ウインクペコちゃん♪

 

受注開始は、

今週末からを予定クラッカークラッカークラッカー

 

商品情報等、今後も公式ブログ、ツイッターをお見逃しなく♪

 

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM